タイ、チェンライで山岳民族の保護活動をしているNGO「the mirror foundation」の山岳民族子供基金プロジェクトBlog


by mirrorfoundation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプを終えての感想⑥

e0128930_17335437.jpg

Wimolsiri(ウィモンシリッ)ちゃん


*このキャンプに参加した感想は…?*
すべてが初めての体験で新鮮だった。
新しい友達もできたし、いろんな知識を得ることができた。
何よりもミラーで将来に向けてのトレーニングができたと思っている。


*キャンプで一番楽しかったことは…?*
午前中にしていたアクティビティ、なぜなら将来に結び付くような考え方をいろいろと教えてくれたから。

*今年中に挑戦してみたいことは…?*
勉強をもっとして、今より良い成績をとること
********************************************************

子どもたちの感想は今回で最終回にします。
毎回キャンプを行うたびに子どもたちにアンケートを書いてもらい、
こうして読み返すことで子どもたちの楽しんでいた顔が次々と思い浮かびます。

子どもたちの紹介なども兼ねて、また機会をみて
アンケートの紹介していきたいと思いますので 楽しみにしていてください。
[PR]
by mirrorfoundation | 2008-11-27 18:09 | ◆こどもたちのあゆみ