人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ、チェンライで山岳民族の保護活動をしているNGO「the mirror foundation」の山岳民族子供基金プロジェクトBlog


by mirrorfoundation
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ8

いよいよキャンプも最終日の夜です。
締めは楽しいパーティで!
キャンプ8 _e0128930_12474259.jpg

春の研修旅行にも参加したジンタナーちゃんプログラム終了後の感想発表。
ちょっと緊張気味ですね。

キャンプ8 _e0128930_12533870.jpg

パーティの準備にギーさん忙しそうと思ったら…
キャンプ8 _e0128930_124904.jpg

キャンプ8 _e0128930_12493950.jpg

Siちゃんも変装して まるで仮装パーティの始まりです。(笑)
キャンプ8 _e0128930_12505419.jpg

こどもたちもジャングルの住人みたいな変装。
本当にお祭り騒ぎのようなパーティになりました。
キャンプ8 _e0128930_12565827.jpg

村の子どもたちも楽しそうな雰囲気に誘われていつの間にやら集まってきました。
どんちゃん騒ぎに大爆笑。

けれどもこのパーティが明けた次の日はいよいよこの村を去る日がやってきました。
キャンプ8 _e0128930_132081.jpg

心なしかさみしそうなみんな。
キャンプ8 _e0128930_1324179.jpg

荷物を積み込んで、そろそろ村とサヨナラの時間です。
キャンプ8 _e0128930_134616.jpg

出発直前のトラックの前ではい、チーズ。
この後キャンプはミラー財団内で続きますが、みんなで一緒に泊まり合うのは
この村でのプログラムで終了。
明日からは 自分たちの村から通いで朝8時半から夕方5時までのプログラムが続きます。

それではみんなまた元気な顔をミラーで見れること楽しみにしています!
何よりも大きな怪我もなく、村でのキャンプを終えられてほっとしているスタッフです。
みなさんお疲れ様でした!
by mirrorfoundation | 2008-11-06 13:08 | ◆こどもたちのあゆみ